『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「おっぱいバレー」鑑賞

<<   作成日時 : 2009/04/27 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0




映画「おっぱいバレー」鑑賞。

映画館窓口でチケット購入時に「おっぱいバレー」1枚・・・・というのは少々こっぱずかしいものがあるが、作品自体は、清々しい青春もの。感動作品になっています。

男心が良く出ている・・・。男なら「わかる」作品。動機は何であれ、がんばる目標を持つことはとても大切。その過程で必ず何かを掴めるから。それをうまく表現している作品だと思います。

綾瀬はるかの魅力も良く出ていると思います。実話を基にしているという「おっぱいバレー」。お勧め作品です。

●おっぱいバレー
http://wwws.warnerbros.co.jp/opv/

※エンドロールなどで、自分と一緒に仕事させていただいたワーナーやavexの方々が要職についていると、うれしい反面、自分は何やっているのかな。。。とちょっと切なくなります。。。



綾瀬はるか in おっぱいバレーオフィシャルPHOTOブック <テレビタロウ特別編集> (TOKYO NEWS MOOK (通巻149号))
東京ニュース通信社

ユーザレビュー:
ナイスおっぱい!はる ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「おっぱいバレー」鑑賞 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる