『熱都力学(ネットリキガク)』

アクセスカウンタ

zoom RSS 「CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎」読書中

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎」読書中

画像


電波系のマス広告も担当するようになって、いろんな資料をむさぼり、浴びるように目を通してみましたが、、、この本に凝縮されているような気がしました。。。

自分の企業のマス広告の課題を明確に指摘・改善提案してくれているように感じます。。。
他社も同様な課題を抱えているのでしょうか??? 

単純に「これからはWebだよね!」ではなく、この時代におけるマス広告(TVCM)とは?をわかりやすく、興味深く、データに裏付けて解説してくれています。

CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎ー明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門ー
CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎ー明日からテレビCMがもっと面白くなるマーケティング入門ー鷹野 義昭

おすすめ平均
starsテレビをみる楽しみが増える本
starsスキのない本である。1680円は安すぎる。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「CM好感度NO.1だけどモノが売れない謎」読書中 『熱都力学(ネットリキガク)』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる